うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■帰路道中もまた喜し-1

2009-05-12 20:00:00 | *ちゃらっとお出かけ
■走行会inスタックランド番外編つーコトで(*^。^*)

2009年5月5日こどもの日じゃん☆

           
 翌朝。富士山はちょっとしか見えなかった。つか朝起きたら雨が降ってたんだよね。

           
 長かったよーな短かったよーな2泊3日の合宿でした。皆さん、また会いましょう~!!遊びましょう飲みましょう話しましょう

関西方面、気をつけて帰ってねぇ~o(^-^)o またねっ

           
 ウィルダネス・パーク ロッジさん又ね~。お世話になりました。

           
 で、ここに寄ってみることに。御坂トンネル手前の天下茶屋です。その昔、太宰治が滞在してたとかで有名みたいです。

           
 河口湖見えます。富士山が見えたら最高なロケーションなんでしょーが・・・

           
 素敵な昭和の建物です。こんな板張り、今時中々みれません。開口部が一杯でぇ耐震的にどーなのかな?などど余計なお世話かも。

           
 おやつ(爆)木の芽みその田楽。さんしょが利いててうんま~い!!

           
 こっちは「いもだんご」 想像とは違ってた。さといも系かな?って思ってたんだけどじゃがいもでした。じゃがバター。あつあつで美味しかった。
次回はほうとう食べてみよー

           
 母屋から続きの部屋もあり、格子がいい雰囲気です。

           
 あ。にゃんこがいるぅ゛~

           
 傍に寄って、なでなでしながらシャッター切っちゃいました。人馴れしてて逃げないの。でも抱っこは拒否してた。

           
 天下茶屋の2階は見学自由になっています。
すてきな電球。これどこで手に入れるんだろ?セードもガラス。この電球の下に太宰治が執筆した文机と火鉢が鎮座。

           
 雨が落ちてきた。

           
 廊下もいい雰囲気です。旅館みたい。

           
 茶屋の桜はまだつぼみさっ。


                        つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■走行会inスタックランド-4 | トップ | ■帰路道中もまた喜し-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (FUJI)
2009-05-13 22:19:26
いもだんごぜ~ったいおいしかったでしょ?

写真綺麗ですね メモメモ(^^)
返信する
お疲れ様~ (ふっき~♪)
2009-05-14 00:08:05
FUJIさん>いもだんご。マジ美味しかったです。蒸したじゃがいもでなくマッシュして揚げてあるので、また違った美味しさでしたよ。

次回はちょこっと足伸ばして如何ですか??

写真ありがとです。
返信する

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事