うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■紅葉を見に行こうよぉ2009-3

2009-10-29 22:47:04 | *ちゃらっとお出かけ



R4から横道に逸れて、紅葉綺麗なツーリング。サンマルアルトが前を行く。肉眼で見ると結構ロールしてるんですが。。。。。動画はわっかんねぇ~(笑)

はい。そいから羽鳥のパーキングに到着。トイレ休憩っす。
マメに寄ってもらえるのは助かりかすねぇ~♪♪♪ 寒いしさぁ

            JBオジ3のJB23快  

            S藤さんのサンマル

            魚のパノラミック 

            6-2Mやまさんのチャイルドシート付サンマルアルト

            ふっき~♪のにぃにー

            Mやまさんの親戚さんのイチイチ

            こりゃまた綺麗なイチイチ

            欲しぃな~ボディ JA22

            レストア済みのランクル

            Hいさんのイチイチ

            6-2たけさんのイチイチ

            くまさんのジープ

            
 くそ寒い小雨の中、オトコなオープントリオトコ。コンビニで幌外してたもんねぇ~  良し!次行くでぇ


                      つづく


面白かったらぽちっとしてね
   ↓
人気ブログランキングへ
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■紅葉を見に行こうよぉ2009-2 | トップ | ■紅葉を見に行こうよぉ2009-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事