うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■2006GUNMA vol.2

2006-11-10 23:17:30 | *トライアル
GUNMAカップルール。
各チームで一つのセクションを担当。半分オフィシャル半分走行な感じ。
T-×は2セク担当ですが、アントヘルやのっちをリーダーに76さん・JBオジ3・たけさん・・ふっき~♪の5人とki9さん・アニキ・みやまさん・うっちゃん・凹銀30の5人でそれぞれ1時間づつ交代にしましたー。

 1セクSSのJBオジ3です。1,02秒

 3セクの76さんです。

 登って廻って登って下って廻ってスタートがゴールなコースでした。1回バックしてるけど、すげー! ふっき~♪ここ、6点でゴール出来たです

 

 この登りは大廻が正解! 小回りすると轍に取られて登れないのだ。

 ここからテクニシャンはバックターンとかですんなり下る。

 あひゃひゃひゃ~~の風Mさんでぇ~っす。出走待ちの時に「あれやって」とリクエストしたら・・・やってくれちゃいました すげー本物のアヒャヒャだぁ

 そんな風Mさんは

 かっこ良く3セククリーンで出る。すげーっ

    続くよん・・・多分(明日も明後日も出勤だぁー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■2006GUNMA vol.1 | トップ | ■2006GUNMA vol.3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒャッ! (風M)
2006-11-11 07:14:36
アヒャヒャヒャヒャヒャ~~~!
ア~ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ~!

・・・・・・・・・・・



           大人になりたい。。。(笑)
返信する
本物のアヒャ!! (横ヒレ)
2006-11-11 09:25:14
アヒャヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャ( ゜∀)ヒャヒャヒャ(  ゜)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゜  )ヒャヒャ(∀゜ )ヒャ


………………



大人の女性と付き合いたい。。。(笑)
返信する
あれれ (ふっき~♪)
2006-11-11 21:22:45
風Mさん>充分大人だよ・・・・やってくれちゃうとこが・・・多分(爆)

横ヒレさん>そっかー。「本物のアヒャ」は難しいねー(爆)

なんかあったのか?誰にコクってんだ?
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事