うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

ふわあ~り(爆汗)

2005-04-12 07:09:13 | *トライアル
お゛。。。。。
ボーナスコースに果敢にチャレンジ!
男やな~と感心してたら( ̄¨ ̄;)ありり
直下の木に引っかかったので、サイコロにならなかった?
こえ~~~
ネタありがとおございました♪

☆画像:廃チャレ1セク
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンジャー様ゲット!! | トップ | 入賞おめでと! »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんとへる 2)
2005-04-15 13:15:33
次回!またヤラカシますんで 宜しくぅ
返信する
ども。 (ふっき~♪)
2005-04-15 21:09:42
初めまして(^_^)v

このイエロージムちゃんはあなたでしたか。

廃道BBSでお名前はお見かけしてます。

次回も楽しみ~~(^.^)
返信する
Unknown (アントヘル 2)
2005-04-18 23:14:27
次回は・・真面目にメタポンに負けませんよ!! よろしければ、北関東付近にてのトライアルで面白そうなのが在れば紹介して下さい・一応昨年の金スコスコが初でしたので・・
返信する
アントヘル2様え (ふっき~♪)
2005-04-19 20:36:34
関東周辺のトラ予定はこけジムかマッキーのホムペが詳しいよん♪

で、、、金スコに出てたの?
返信する
アントヘル2号機 (メタポン)
2005-04-20 17:09:48
人の話を聞かないから~転倒してんジャン  チットは、話聞けよ~2号機  次回は、 俺表彰台無理かも~ねー2号機
返信する
今日は繋がるな~ (ふっき~♪)
2005-04-20 22:13:06
メタポぉ~~~~ン!!

ツッコミ受けたよ(爆)(爆)(爆)

で、1号機って誰?
返信する
アントヘル1号は (メタポン)
2005-04-20 22:33:32
廃チャレ4位のシルバーのSJ30乗り・通称やのっちです。
返信する
ああ~ (ふっき~♪)
2005-04-21 20:17:11
あの方。

確かお肉関係のお仕事してるんだっけ?

で、「アントヘル」ってなあぁに?
返信する
アントヘル・とは (メタポン)
2005-04-22 12:22:58
アリ地獄と云う意味らしいです。モーグルに、填まるジムニーかな?俺は、そう思うけど!やのっちの場合い・お腹が、突っ掛かって出れないのか!ツー感じですね
返信する
金スコ・・出ました・・よ (はい!2号機っす!)
2005-04-23 00:21:43
昨年最終戦かな? エントリーしたよ・ん~印象なしかぁ~ ずぁんねん
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事