うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

萌緑に白い雪

2019-04-14 21:00:14 | @わたらせ渓谷鉄道


さて、午後からのわ鐵ゆえの

雪景色を求めて(*^。^*)


標高からいったら

まずはここでしょう


よく見ると既に萌緑が芽生えていました



2019.4.10 わたらせ渓谷鐵道 足尾-間藤

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の水沼 | トップ | いすみ市 なのはなプロジェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-04-16 11:15:11
ブルースカイⅢです。
いつもながら、いい構図で写真を撮られますねェ~!
私も「瑞風」をこの写真とは、逆の構図で撮りました。
でも、桜がちょこっとしか入っておらず、イマイチ
ガッカリしました。
「瑞風」は、毎週決まった運行がされませんので、
四季の景色を入れるのが非常に厳しいです。

「萌緑に白い雪」にベリーグッド!
さらに、応援ポチッ!進呈。ヽ(^。^)ノ
では、また。<m(__)m>
返信する
こんばんわ (ふっき~♪)
2019-04-19 22:52:02
ブルースカイⅢ様
こんばんわ。いつもポチっありがとうございます。
「トワイライトエクスプレス瑞風」には2年前の夏休みに偶然姫路駅で遭遇しました。
アメフトみたいな正面なのですぐにわかりました。確かに定期運航ではないですが、会った時の感動は最高かと思います。
返信する

コメントを投稿

@わたらせ渓谷鉄道」カテゴリの最新記事