うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

初重連DEにドキっ

2018-06-06 23:25:33 | @北上線


縁あって4月に続き再び


予定の通過時間より約2時間遅れていて

ダラダラ油断していたら(笑)

突然現れた・・・(*_*;)

しかぁ~し怪我の功名?

とっても良い光線で

主役に影が出来なかったという

嬉しい結果 になっちゃいましたっ


※この日、盛岡-一関間で車両の安全装置が働き停止する、ということがあったらしく2時間で4本の運休とかで混乱してたようです。


2018.6.4 北上線 ゆだ錦秋湖-ほっとゆだ


工臨どこトレ希望 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝上り2番目 | トップ | 萌えキャラスイカ、でした~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまおか)
2018-06-09 20:05:16
なんか久しぶりにブログお邪魔したら、作風がダイナミックになりましたね(^^;
気のせいかな?
いいですねぇ〜この俯瞰♪
返信する
(*^^)v (ふっき~♪)
2018-06-09 23:15:19
しまおかさん
ご無沙汰です。お元気でしたか?

えぇダイナミックぅ~ですかぁ
俯瞰撮影には元々興味ありまして、なるべく危険でない場所を徘徊?(笑)させていただいております。
返信する

コメントを投稿

@北上線」カテゴリの最新記事