うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■原チャツーリングin赤城-1

2008-11-04 21:55:42 | *バイクねた
2008年11月2日これでもかーっなピーカン晴天の日曜日。おまけに暖かい うれぴぃ~

           
 「どぉもぉKSRモーモーですぅ。爽やかなお天気ですぅ。某7-11駐車場のほぼ中央にぽつねんしてますぅ(笑)四輪のクルマがスレスレに通って行くからちょっとビビリですぅ」

           
 時間通りに軽トラ現る。よく見たらダンプ仕様だった。「おはよ~~(^o^)丿」

           
 第2集合場所でダンプからチビマグちゃんとブルーのモンキーを下ろし、空気圧点検中。モーモーちゃんも点検してみた。ちょっと低かったので空気入れたよん。

           
 ゴールドモンキーはエンジンオイル交換中~♪

           
 準備完了~♪ 出発前の記念撮影っす。

           
 で~。第一休憩ポイント、ぐりーんふらわー牧場で焼まんじゅう食べた。観光地価格で200円。
 
           
 R353~畜産試験場の交差点~赤城道路~  休日は混んでた。ゴールドモンキーとチビマグちゃんは一杯一杯 だった模様

           
 一服したあと、大沼湖畔のここは赤城山キャンプ場だよ~ん。BBQ誰もやってなかったね。

           
 こ辺りの紅葉は既に終わってたケド、沖にはワカサギ釣りのボートが10隻以上浮かんでたかな?

           
 湖水がキラキラ

           
 ねぇねぇ何を考えてるのぉ??

           
 あ~爽やかな初冬の空。

           
 モーターボートの遊覧・・・・・ってこんなアクティビティがあったのねぇ(汗)初めて観たっ

           
 一羽の「う」が鵜飼いの「鵜」がワカサギ捕まえて鵜呑みにしてる場面に遭遇しちゃったんだよねぇ(笑)どっかにいるハズ


                    続く 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※画像にサイン | トップ | ■原チャツーリングin赤城-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*バイクねた」カテゴリの最新記事