うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■金スコ2007第2戦-4

2007-08-01 21:18:45 | *トライアル
           
 続いてSSのS藤さん。先週は富士ヶ嶺でオフィシャルしてましたねぇ~。
 
           
 この立ち木の周りはそー簡単には廻りません。

           
 うっちゃん・・・・・(汗)お尻が落ちてがんばってるトコ。

           
 JBオジ3。1セクが散々だったのでうなだれてる図(爆)

           
 金スコ初参戦のシュガーさん3・2・1スタートっ

           
 走るけど・・・・・

           
 シュガーさんゴール!!でかいなぁタイヤ。 で、JBオジ3SSのスタートに。

           
 奥の立ち木を廻って

           
 手前の立ち木廻るんだけど、

           
 (^_^;)小回り過ぎてごっつんこするトコだったの。慌てない慌てない。

           
 ハイゴールっ!!

           
 初参戦のK内くん。

           
 M呂木は得意だけど、トライアル初めてみたいです。

           
 減点オーバーすることなくゴールです。

           
 なべぴょんさん。一体ドコ見てるのかな??何を考えているのかな???


                 続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■金スコ2007第2戦-3 | トップ | ■金スコ2007第2戦-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事