うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■秘密なミーティングぅ

2008-11-02 22:33:00 | *行っちゃうカモ@観戦参戦走行会
2008年11月1日強風が止んで季節にしては暖かな夜の群馬県東毛方面某所にて。

2008GUNMAのミーティングに参加させて頂きました、群馬生活2年目のふっき~♪です。
群馬言葉(弁)にも慣れ、普通に出てくるよーになったふっき~♪です(笑)

2006GUNMAの時、ふっき~♪は栃木県在住だったのでなべぴょんの「K+-」に対抗(笑)して「T-×(栃木選抜)」で参戦してまっ

今回はお寒い12月の大会ですが、面白いコースセッティングでお迎えしますのでトライアラーの皆様エントリー宜しくお願い致します。

詳細はなべぴょんさんちトップページに有りますので、そちらで宜しくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■モーモーちゃんの旅-信州5 | トップ | ※画像にサイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*行っちゃうカモ@観戦参戦走行会」カテゴリの最新記事