うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■(⌒▽⌒)わい!

2005-09-04 23:21:04 | *トライアル
(⌒▽⌒)わいわい!!♪
今日は生憎1日中霧雨で、かな~り涼しかったの、山の上。
宮城県丸森町の四駆村で行われた、チャレンジ廃道走破第3戦に参戦しやした。
ふっき~♪第10位でした~。

わいわい!!いっつもブービーあたりだったから正直嬉しい

画像はおいおいのっけて行きます。

ほいでは今日のところはです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※わ~い!!うれしいぞぉ | トップ | ■チャレ廃~予感~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y井永吉)
2005-09-05 19:55:33
わおー、おめでとうさんです。これからは

お師匠様と呼んだほうが良いですか?

返信する
や~ね (ふっき~♪)
2005-09-05 23:54:04
「女王様」・・・・・リーダーの十八番だね(笑)

好きにしてちょお永吉さん(爆)

返信する
すご~い!! (N子)
2005-09-06 00:12:33
で・・・ふっきー コケなかった??の?

早くレポの 続きが見たいぃぃ!!
返信する
ふっきー上手い (メタポン)
2005-09-06 18:28:49
流石ふっきー・レディス1位
返信する
おほほ (ふっき~♪)
2005-09-07 10:54:49
Nぴ>コケてないよん。コケないコース選んでみたから無事だった。怖かったケドね。



メタポン>相変わらずカッコイイ走りだね~。うっとりしちゃったよ。つか、「レディス1位」って、そりゃね~(笑)
返信する
カッコイイと言われても? (メタポン)
2005-09-07 20:12:38
ふっきーさん10位で、俺9位情けなかったなー次回頑張ります。
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事