富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

甲子園 準決勝!

2008年08月19日 21時05分37秒 | はなふうツアー(国内)
みなさん、こんばんわ。 こうちゃんです。

昨晩に那覇空港へ帰ってきました。

準決勝は残念ではありましたが、頑張った選手には

ありがとうと言いたいですね~。

今回は総勢70名程のツアーでしたが、アルプス席の

応援は、今までにないぐらいの「団結力」がありましたよ~。

僕もお客様と一緒に大声あげて声援してました♪

得点が入ったときには、前後の見知らぬ内地の方とも

ハイタッチをして、とにかくみんなが楽しく、真剣に

浦商を応援しました。

また、来年の夏を楽しみにしましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿