富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

雑誌取材。

2008年08月07日 19時11分13秒 | 営業日記
みなさん、こんばんわ。 こうちゃんです。

今日は、僕の後ろのデスクのM子先輩が、沖縄情報さんからの

取材に対応していました。  僕も以前に記事にしていただいた会社さんで、

今回は弊社「サンムーンツアー」のベトナムツアーについての

インタビュー取材です!

沖縄情報さん、いつもありがとうございます!

多分、来月ぐらいには書店、コンビニでお見かけできるでしょう♪


そして、今日、新たに僕のブログを覗いていただいている方に

お会いしました。  たびたびお世話になる某県内旅行者の

Kさんです。  恥ずかしかったですが、少し嬉しかったです♪


なにはともあれ、狭い沖縄です。  仲良くやっていきましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿