富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

またまた雨。。。

2008年10月16日 17時55分26秒 | 営業日記
みなさん、 こんばんわ。 こうちゃんです。

今日は、僕のデスクのパソコンがなぜか調子が悪く、

国内企画のk先輩の隣のパソコンを使わせてもらっています。

K先輩は、僕の小、中学校の先輩でもあります。

今日も雨が降りましたね~。  僕は毎度のように

カッパを着ながらも良くぬれましたが、

K先輩もぬれたらしく、わじっています。

でも仕事はきちんとこなしていますよ~。

その内容を聞くと、。。。。

「さっぽろホワイトイルミネーション」!

そうか、  もうこの時期か!

がんばれ!  K先輩!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿