富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

メリークリスマス。

2011年12月23日 16時15分28秒 | 営業日記
みなさん、こんにちわ。  こうちゃんです。

今日から3連休の方も多いのでは?

僕らは、今日は当番出勤でした。(1人ぼっちです)

自然とはかどるのは、自分の仕事と資料作成。

そして、お客様へメールしてみたりと・・・

したら、海外に居られるとある社長さんから電話をもらいました。

「今日からクリスマス休みね~?」

世間一般はね~、など仕事半分、ゆんたく半分の会話から、

やはりイスラム教信者の多い国々は、クリスマスをやらないとの話へ。

でも、最近になって、少しずつ飾りつけしたり、イベント的要素からやってるところもあるらしい。


まぁ、僕はもうおじさんだから、わさわさ~しないけどね~。


メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿