富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

完売御礼!

2009年07月07日 17時55分41秒 | サンムーンツアー(海外)
みなさん、こんにちわ。 こうちゃんです。

皆々様のおかげで、来週の3連休の台湾ツアーが完売いたしました!

ありがとうございます!


添乗員は僕になりましたので、一緒に行かれる皆様には

何卒宜しくお願いします。


しかし、本日残念な事がありました。

いつも乗っている営業車のオートバイが今日の午後、

天寿を全うしました。

エンジンが空回りをし、ヘッドライトが切れて、後ろタイヤの

山がなくなり、スピードメーターも作動せず、シートは

大きく破けていますが、よくここまで頑張ってくれました。

入院させるといくらかかるかわからないので、

とりあえず車庫に休ませておきます。

ただ、エンジンが止まった場所が古島・・・・

40分押して歩いて会社まで連れてきました。


みなさんの愛車もできるだけ永く付き合えるように

たまには油をさしてあげてくださいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿