富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

阿里山!

2008年08月25日 16時09分00秒 | 台湾
こんにちわ、こうちゃんです!
17日間におよぶ北京オリンピックも終わりましたね~。
8月も残すところあと6にちです。

先日、土曜日にサンムーンツアーに参加されたお客様からお電話を頂きました。
「無事に帰ってきたよ~。すごく楽しかったよ。」って。
僕らにとって何より嬉しい瞬間です。
今回、お客様は阿里山に行くことを目的としていたのですが、
嘉義でのバスへの乗り換えもスムーズに行ったようです。ひと安心・・
阿里山ではホテルを早朝4時に出発して日の出を見に行ったようです。
雲海が眼下に広がって、天気にも恵まれてすごく良かったそうですよ~。
綺麗でしょうね。みてみたいなぁ。
僕も阿里山に行ってみたくなりました。

またお土産話きかせてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿