楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

かわいい訪問者

2010-05-15 19:11:14 | 日記
今日はとぅから家に
訪問者が来てくれました

しかも、超かわいいんです




ほらね。


実は、この子は私の隠し子

ではなく(笑)
私の同級生のお子さんです

今日は、妊婦の私にマタニティー服を持って
N條ファミリーが訪れて来てくれました。



左から同級生のA香、愛梨ちゃん、倫○さん。
そして、写真には写せませんでしたが、
車の中で麻愛ちゃんがスヤスヤと眠っていました。

A香とは、中学校からの友達で
お互い今まで色々とあったけれど、
こうして長く(約17年!!)変わらない関係で
いられる事に本当に感謝です。
二人がシワシワのおばあちゃんになっても
ずっとずっと宜しくね


あっ、そう言えば、今日はこんな一幕が。

愛梨ちゃんに
「お腹の赤ちゃん見える?」って聞いたら
「うん。」と言ってくれたので
「女の子?男の子?」と聞いたら

「おんなのこ。」

って、教えてくれました

フフフ。
性別がわかる日が楽しみだね。

N條ファミリーありがとうね
またいつでも遊びに来て下さいな。
倫○さん、お手伝いいつでもwelcomeですよ~(笑)


これからも、こんな素敵なご縁に結ばれて
とぅから家は支えれれていくのですね

本日もありがたや~。

            文美


追伸:サルの檻は昨日撤去されました。
結局、ウチでは捕まらぬまま。
行動範囲をあちらこちらに広げているそうです。
被害が広がらないことを願います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (asuka)
2010-05-15 21:46:42
お邪魔しました

素敵な旦那様に逢えなくて、残念。
次こそはご対面できることを楽しみにしてまぁす。
それにしても縁側落ち着く~
ゴロゴロしてたい(笑)

おばあちゃんのお饅頭、美味しかったよぉ
おばあちゃん、ありがとうございます。

返信する