楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

突然ですが とぅから家。を閉店させて頂きます。

2011-03-25 00:06:22 | おしらせです
とぅから家。から大切なお知らせです


3/11の東日本大地震による影響により
スタッフが急遽帰省せざるをえない状況になってしまった事を始めとし
今回の地震を機に食材の調達が難しくなってきてしまったなど
スタッフ全員で相談に相談を重ね話し合いを進めた結果
閉店という形をとらせて頂く苦渋の決断となりました。

  2011年3月27日(日)をもちまして
         閉店させて頂きます。
  (25・26日は休業させて頂きます。)



《27日の営業内容》
11:00~13:00 「手づくり宝市」
(カフェのデッキを開放して「市」を開きます。雨天決行)

11:30~14:00 「かふぇ営業」
(ビュッフェスタイル(ドリンク別) 大人¥1000 子供(小学生以下)¥500)
*通常メニューはございませんので予めご了承下さい。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


これまで何事も無く営業出来たのも、
ご来店頂いたお客様・近隣のみなさま・お力添えを頂いたみなさまのお陰です。
感謝に堪えません。
またどこかで皆様にお逢い出来る日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。


とぅから家。スタッフ一同




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会えてよかったです! (T。)
2011-03-25 06:10:02
心も体も安らぐとても素敵なお料理、田舎のおばあちゃんちを思い出す古民家の雰囲気、そして赤ちゃん連れでも気軽に伺えるお店、とってもとっても大好きです。
生後2か月の息子とはじめての外出は、とぅから家さんでした。
またいつか、とぅから家さんに伺える機会があることを信じて。
心と体に優しいエネルギーをありがとうございました。
とぅから家さんの新しい道を祝福します。
返信する
とぅから屋のみなさまへ (ふーちゃん)
2011-03-25 09:35:51
わこちゃん いくくん あやちゃん つむぎちゃん
とっても残念なお知らせだね。。。

まだ遊びに行けていなかった私は 今月末か来月あたまに ひかり絵のアスカちゃんと とぅから屋ツアーに行こう!
と 話してました

笑顔でみんなにまた逢える日を 楽しみにしてます
いくくんの美味しいゴハンとスイーツも また絶対食べれるように 楽しみにしています

新しい世界をみんなで創造していこうね!

love & hug && big hug !

ふみか
返信する
次が始まるんだね (ひとはな)
2011-03-25 11:07:23
えええっ!! と驚きですが
今回のことで、とぅから屋にまで影響が及んでしまうんだね。

わこちゃんの日記から、みんなががんばっている姿を垣間見ながら
心ばかりですが応援していました。

苦渋の決断と思うけど
時は流れていくんだね。

きっと、新しい次へと押し流されているんだね。

みなさん、お疲れ様&お楽しみさまでした。

きっと、そこで培ったものはこれからも生かされていく事と思います。

一度きりの訪問でしたが
ありがとうございました。

またどこかで元気なお顔を見せてください。

ありがとう。

返信する
ぬあんと ()
2011-03-25 12:00:05
一回しか行けなかったなぁ。けど それがいいと思います。
これからのことはまだわからないのかもしれないけれど またどこかて会いましょう! 今後の活躍も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (農薬口に苦し)
2011-03-25 20:09:28
ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!
とってもお気に入りの場所だったので、
残念です( ┰_┰) シクシク
また、いつか富士宮に戻ってきてください。

おいしいご飯と、くつろげる空間、素敵な時間をありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2011-03-25 21:36:02
大好きだった場所なのに本当に残念です
日曜とぅからの最後を飾るバイキングできるかぎりの食材で頑張って下さい!
返信する
Unknown (Kayoco J)
2011-03-27 17:39:21
こないだ、やっと、行くことが出来て、
居心地の良い空間と、美味しすぎる料理たちに、感動したばかりだったので、
びっくり、ショックです・・・。

また、活動される日を、心待ちしてます。
元気でね!!!
返信する
ありがとう (yoshico)
2011-03-27 22:02:54
わこ、いく、あやみ、つむぎ、、、。

とぅから家ファミリーの無念さに

胸が締め付けられる思いです。

ほんとうに苦渋の決断、、、。

でも、どんなときでも心の中に、

いつもあの風景が、あの心地よさが、

笑顔で休むことなく働く清い姿が、

おいしいごはんが、sweetsが浮かんできて、

そして、癒されます。

富士宮とぅから家、心から感謝しています。

わたしも単身、伊勢の地でがんばります!

またいつか、みんな笑顔でほっこりできる日が音連れることを信じて!!

ありがとう
返信する
新しい門出を産すんで (hana)
2011-03-28 13:28:38
美味しいご飯と楽しい歌、訪れた人たちがみんな家族のようでした。
初めて伺った日が最後でしたが、皆さんの前向きな決意と
応援する仲間たちの姿に感動しました。
新しい門出の日に立ち会えたことを、感謝します。
また、お目に掛れる日を楽しみにしてます♪
富士宮のバス停でお別れした者より
返信する
ビックリ (よこちん)
2011-03-29 14:39:07
私も一度しか行けなかった者の一人です。
家族全員、従業員までビックリしてます。
ランチの味を想像しながら悲しんでいます。
返信する