楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

3/9(水)☆サンキューの日☆

2011-03-09 08:21:04 | とぅから家。奮闘記
こんにちは

今日のとぅから家。は定休日です
休みの日に天気が良いとどこかへドライブに行きたくなってしまいますね
つむちゃんがもぅ少し大きくなったら色々な場所へ行って
沢山色んなものを見たり感じたりを一緒にしたいなぁと思います

さて、昨日の夜は貸切でした。
実は、オープン前からお世話になっている中平家(翔太くん、さっちゃん、結ちゃん)が
福島へもうすぐ引っ越してしまうというので
この機会に、まだやっていなかったボランティアスタッフの歓送迎会をしようという事だったのです。




(第2期 ボランティアスタッフ「や~☆ちゃん」)

参加メンバーは(左写真・上段左から)
はるかちゃん(第4期 ボランティアスタッフ)
イッチー  (第1期 ボランティアスタッフ)
翔太くん  (オープン前&朝霧ジャム ボランティアスタッフ)
教授    (ゆっちの旦那さま)
ゆっち   (第3期 ボランティアスタッフ)
さっちゃん (翔太くんの奥さま)
結ちゃん  (翔太くん&さっちゃんの長女)
あとは お馴染みスタッフの文美・ワコ・つむぎ・イク

出逢いがあればいつかは別れがあるけれど
さよならではなく、長らくの「いってらっしゃい」です。

中平家をはじめ、ほんとにほんとに皆様には御世話になっています。

言い尽くせないくらい たくさんの ありがとうを

  ありがとう


文美

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や~☆)
2011-03-15 01:29:07
あれ?私が出てる。
そして、そして、サンキューの日に入籍しました
返信する
や~☆ちゃん (文美)
2011-03-15 12:46:47
や~☆ちゃん

♪ 結婚 おめでとぉう ♪

記事に載せても良いかどうかわからなかったので書かないでおいたんだ。
連絡が遅くなっちゃってごめんね。

笑顔のたくさん溢れる温かい家庭になるといいね。
末永くお幸せに。

いつもありがとう


落ち着いたらこちらへも是非顔を出して下さいな。
返信する