楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

素敵なご縁

2010-05-13 19:37:11 | 日記
本日の富士宮は快晴
しかし、雲も富士山が大好きなようで
山の周りをグルリと囲んで
今日は私たちに姿を見せてもらえませんでした


昨日から、またしても素敵な助っ人登場
タイマッサージ&フラをやっている
かよちゃんです。

今回、富士宮から車で40分程東京寄りの
沼津に用事があり、その帰り道に
足を伸ばして富士宮まで来てくれました。

昨日は移動で疲れているだろうに
1時間半もいくにマッサージを
施してくれました。
お陰様で、いくの連日の疲れも
大分軽くなったようで
とっても喜んでいました


そして、今日は朝から黙々とお家の拭き掃除や
プライベートデッキに使うパレットの
防腐剤を塗ってくれました。



丁寧な仕事っぷりに感謝です
本当に助かりました。
ありがとう。


それから、かよちゃんを通じて
素敵なご縁も広がりましたよ。

昨日訪れてくれた
小川真由美さんとジニーさん(木内寿さん)
お二人はタイ古式マッサージを
富士宮市や静岡市でやっています。
富士宮では「虎岩医院」さんで開いているのですが
そこは、ジニーさんのご実家であり、
なんと驚いたことに
私が産声をあげた場所
こんな出逢いもあるものですねぇ。

それから今日は
ディジュリドゥ奏者&製作者である
富士宮在住のマーキージョモラさんが
訪れてきてくれました。

ディジュはアボリジニの楽器だとばかり
思っていましたが、
実は、アイヌが発祥だったと教えてもらい
これまた驚きです。

しかも、マーキーさんといくは
「OHANAのじぶこんライブで会ったことがある」
と判明。
面白いですねぇ~。

こんなに素敵なご縁を運んできてくれた
かよちゃん
本当にありがとうね

本日も良い一日でした。
           アヤ

最新の画像もっと見る