楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

梅雨明け??

2010-06-15 21:16:53 | 日記
こんにちは


今日の天気は概ね晴れ

早くも梅雨明け?
なんてことを思わせるような快晴でしたが、

夜からは強い雨が降り出してきました。


だもんで、富士山は、その大きな姿を見せてくれましたよ。
雪がほとんど溶けていて、夏の富士山の様相でした。

写真を撮り忘れてしまいました。
すみません。


今日はワコ部屋のロフトを完成させ、コードウッドの手直しといった単調な作業。

そんな中でも黙々と働いてくれるトンプーの有り難さ、、、、


こうやって、人の温かみを受けてつくられていくお店。
早く完成した姿が見てみたいです!

楽しみだな~。



そして、今日は、一昨年山梨の小淵沢に越したブラウンズフィールドの同期のメグちゃんからお祝いにお米が届きましたよ!
彼女は6反半もの田んぼを代掻きからほぼ1人でこなす強者です(笑
去年の稲刈りにはぼくらも手伝いに行って来ましたが、ここ富士宮からは反対側の富士山や八ヶ岳が一望出来る素敵な場所でした。
たわわ

そんなメグちゃんのたわわ農園からの贈り物は本当に嬉しいです!

めぐちゃん ありがとう!!


そんな一日でした。


ありがとう


いく



追伸
コードウッドワークショップの模様はまた次の機会とさせていただきます。
すみません、、、、

最新の画像もっと見る