楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

またまた強力な助っ人登場

2010-06-14 23:13:40 | 日記
こんにちは


今日の富士宮は雨時々曇り

梅雨になってしまいましたね。

先日のコードウッド・ワークショップは天気予報を覆す晴れでしたのに、、、

昨日のブログの予告通り、ワークショップの模様をお伝えしたかったのですが、
現在、深夜11時を回るのにもかかわらず、ワコ先生はトンプウと一緒にコードウッドの壁作り作業をしています。
(ワコおつかれさま
だもんで、今日もワークショップの模様は次の機会とさせていただきます。

すみません、、、、




さて、本日は東京の家族、「ふろむあーす」部隊がやってきました!
ふろむあーす

ぼくが東京でお世話になっていたオーガニックカフェの「cafeOHANA」は「ふろむあーす」の系列店。
cafeOHANA

そのオーナーの藤田夫妻とキッチン担当の黒リーヌが店作りの手伝いに来てくれたのです。
先日のワークショップの続きでコードウッドの壁積みを手伝ってもらい、


昼まででこんなにも積み上がりました!



そして、打ち合わせに来て下さった大工の「ありさん」
電気の工事中にも拘らず手を貸してくださった佐野さんのお陰で、


あの素晴らしく重い金庫がやっと定位置に納まりました。

金庫を囲んでみんなでパチリ!

収まるべき物が収まっていくと、だんだんとカフェのイメージも現実化していきますね。

こうやって、みなさんのお力を貸して頂いている「とぅから家」はすごく良い店になりますよ

絶対に!!!!!

本当に感謝です。


ありがとうございます!


藤田さん、悦子さん、黒ちゃん
ありがとう!


それではみなさんおやすみなさい。

いく

最新の画像もっと見る