楽菜ごはんかふぇ【とぅから家。】奮闘記

営業時間 11:30~21:00 定休日 水曜日 第1・第3 火曜日050(7501)1394

本日も幸せなり☆

2010-06-16 22:01:20 | 日記
本日の富士宮は雨のち曇り

でもね、雨が降ったって、雲が架かったって
とぅから家ファミリーの心は晴天なのだ

やっぱり、自分達のやりたい事をやっている。
っていう気持ちは大きいと思う。
毎日があっという間のハードワークだけど
「何でこんな事しなくちゃいけないのぉ~。」
なんて思った事、ないもんね。
きっと、イクとワコも同じ気持ちだと思う。




見て見て☆



カワイイでしょ

はっぱの部分が5センチ位ある、大きな四葉のクローバー
実はこれ、大工のアリさんが持ってきてくれたんです。
なんだか、摘んでいる姿を想像すると可愛くってニヤリとしてしまいます

そんな素敵なアリさんのお仕事も今日で一端終わりです。
これからは自分達の力で頑張るぞぉ
と、言うわけで、ロフトの梯子部分や手摺りなどの
自分達の知恵では難しい箇所のレクチャーをしてもらいました。



アリさんを含め、とぅから家に来て頂ける方々の
なんて素敵な人柄だこと
本当に有難い日々であります


忘れちゃいけない。
とんぷーにも、本当にありがとうです


とんぷーにはとぅから家の看板もお願しました。
しかも、有難い事に製作はとぅから家で相談しながらやってもらえるとの事。
どぅぞ宜しくお願いします。


本当に本当に、色んな人達に助けられながら生かされています

きっと ずっと そうだったのかもしれないけれど
やっと 今だから 気付く事が出来たのかも。
気付けた自分にも感謝

いつもありがとう。

             文美

おまけのひとコマ

昨日のブログでもお伝えしましたが、
遂にワコ部屋のロフトが完成。
イクがたった一人で張ってくれました

イクは日に日に百姓になっていきます。
(百姓とは、百の事をこなすという意味もあるそうです。)



ありがとう

最新の画像もっと見る