アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

【おっぱいうp】一番好きな人。あえなくても一番好きなひと【たにま】

2013年03月11日 12時22分57秒 | 修羅場


色んな人に迷惑かけて
よくしてもらって

泣いていい権利なんてないのに

涙がとまりません。

一番好きだった、一緒にスムージーを
飲むのが一番の楽しみだった

本当にいいこだった

私の一番で最初で最後に好きになったひとのことです。

もう会えないから、お店いかないから


辛くて、辛いなんて重っちゃいけないけど
辛くて血尿と涙がとまんない

メンヘラ状態。

胃もまたおかしくて吐いて、血まじってたし
うける。ぼろぼろみたいよ。私のからだ。

でも私に向き合ってくれたひとはもっと
辛かったから。がんばる。

なんかくらくなったからシャメでもはっとくね☆

最後に。ありがとう。ごめんね。
一番好きです。


最新の画像もっと見る