アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

修羅場デスマッチ完結【ビアンとノンケと愛人と】

2013年03月11日 07時40分41秒 | 修羅場



ちなみに前の記事の写真は元カレに暴力ふるわれた
ときの穴です。まじぶっころー^^

さあ本番。元カノと今カノのデスマッチです。

元カノのいいぶん
「私のほうが稼いでるし、もう反省したから軟禁しないし
夜もすきなひとのとこ、るなにいかせる。
自由にさせるけど守る」

るな
「でもそれは不可能だよ。しかも申し訳なさ過ぎる。
より戻す気ないの。元カノすきだよ。でも友達なの。
元カノが怒るのすごいわかる。ごめんなさい。
そういってくれてありがたすぎて。。ありがとう
でも私は元カノが今カノと仲良くして幸せになってほしい。
私に会うと辛いとかなら会わなくていいから。

ごめん。今までありがとう。」

元カノいいひとだけど一番嫉妬深いし
夜一人きりでお仕事からかえるのまつのつらい。
また元に戻るとおもうし。

そして今カノ
「私と元カノが仲直りすればいいの?
もめごと多くて疲れてるんだよるなは。
弱いから、メンタル。だから過保護になるけど
いうこときいて、今までどおり。辛いなら慰めるし

前もいったけど年とればとるほど
私が必要になるから、よそにいきにくくなるから
愛しくなる。だから病気でもそうだよ。

元カレはセコンドだけど、あくまでるなのお姉ちゃんとか
のことを考えてのこと。養子縁組ほんとはしたいよ。

一生のことちゃんと考えてるから。

安心して。大丈夫だから」

るな「鈴木ごめん。好きな人のとこにはもういかないよ。」

からの今カノの大技

土下座。

結論:時間かけて元カノと今カノは友情を戻していく約束をしました。
今元カノもお店休みだから二人のみにいってます
さっき電話してみたらるなもおいでって優しく二人かわるがわるいって
くれました。でも断りました。二人楽しんで。私反省してるからっていったです

時間かかるだろうけどきっとまた親友になれるとおもう
おなじ心が男の子で、地元近くで、性格も似てて本当に
信頼しあってたから、それを私が崩さなければ。

。。正直愛知辛いけど、今カノについていきます。
好きな人にも会いません。長くなってごめん。

色々犬におしり噛まれたり面白い体験してるから
またそれとか愉快な記事かくね、読んでくれたひと

ありがとう


最新の画像もっと見る