アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

6月28日(金)のつぶやき

2013年06月29日 03時17分12秒 | 修羅場

男の言うぽっちゃり=標準前後
女のいうぽっちゃり=体脂肪40%


ガリガリ=人にいっていい
デブ=なんてことこというの!最低!この風潮もなんとかしてほしい。


ガリガリいわれていらっとくるでよう。
あとぽちゃってやめて福々しいにしてほしいなあ。お肉のあるからだ気持ちいいし、お肉あっても目の大きい子や可愛い子って
お姐さんすきなのよね。


さわってるとやぁらかくて幸せ。まさに福々しい。ただ激ぽちゃはやめろ。もっと自分の体に自信もって。自信ないからそんな可愛い言い方で太ってるのごまかすんだよ。太ってる子魅力的だから!
優しい子多いから!好きだから!
どうしても痩せたいなら太ってるからやせる、ていえ!


あと自分のこと「おでぶちゃん」ゆうてる女の子も可愛かったな。うーんガリガリだから神経質になっちゃうよぉ><ごめぇん><


人妻風。あのねーわて25過ぎたあたりから、キャバよりAVのスカウトが劇的に増えたんや。(絶対ろくでもない企画物) pic.twitter.com/dYqZxFoZ13


でも「豚」とかは絶対いっちゃダメ。特にふとった女の子に言ってる男はどんなにイケメンでもその男が豚。


カラオケいってくる。愛してない愛してるのねぇあのね、そばにきて。泣いてないそっとしててねえもうやだ、愛してる。
ううううううううううっ!元気だよっウフフッ☆ pic.twitter.com/H3s12frpfF


アクシーズのワンピはお気に入りー
SSとかあったら最高なのに。。おおきすぎるのがなあ pic.twitter.com/V5B29SY5UL


大きいサイズのがネットとかでも探すとたくさんあるからうらやましいのぉ pic.twitter.com/wgwdrmhf6i



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。