アングラお姐さんるなワールドへようこそ☆

写真大目☆
男性にはS女性にはMのバイ

現在女性に飼われてる。
修羅場に拉致未遂と波乱万丈逃げたい。

6月29日(土)のつぶやき

2013年06月30日 03時19分04秒 | 修羅場

『クラブ嬢 私はABCやクラブプリンスなどの水ソングがすきです』 amba.to/13epMUS
ぶろぐ かいた。


loveどっきゅん2はカラオケで聞いてこそいい。勝手にキャストバージョン(女)にして
歌ってるんだけど昔を思い出してじーんとくるね!おもに横浜、銀座でやってたけど!


このこは出来ない子だから通ってあげよう
という優しいお客様が多くて自然体で接客できました!可愛くない顔してるのも向こうには気楽らしく、痩せすぎてるのも心配だからーっていって来てくれてフルーツ頼んでくれたり。。かたぎの世界だと欠点にしかならないのに水にくると
武器になるんね。


だってあたしこの年で自分でごみすていったことないもん。15から自活してるけど。なんか一緒に住んでたり、もしくは友達カレカノが捨ててってくれる。お洗濯とかもしてくれる。(人間の屑)


しかもイレ○ンでバイトしてみたときも
超もたもたしてて小3くらいのガ。。お子様に「www大丈夫ですかwww大丈夫ですかwwww」って言われて2時間でやめた。あんな大変な仕事してる学生さんまじ賢いよ。なによ宅配便て。肉まんて。勝手にもっていってくださいよ!;-;


他にも最長1ヶ月くらい仕事したけど、給与明細書けない位バカやめたり、「るなさんて接客と売り上げはいいけどあとはまるで駄目ね・・」っていっつもいわれてた。
今のうさんくさい社長秘書は超いいわ。もう老後だわ。


tv-asahi.co.jp/amaou/
甘王の共感スクール
おもしろい。皇坂明希くんってこが好き。可愛いし佇まいに品があって儚げで健気で愛らしくて、でもつんとしてて芯のある大和なでしこ(男の子)ってかんじ。


このこのブログ商売っけ全くないから好き。可愛いのよ。お花と手作りスイーツと手作りアジアンご飯に和食、カフェ、旅行、アロマ、コスメ!お淑やか><
ちなみに日本舞踊できる。


じゃああたしいいたいこといって
憂さ晴らししたからねるわ。バイバイ☆ミ^-^*ノ pic.twitter.com/q0UkpRaA0Z


@otazunemono3 ありがとうございます!やったぁ\ミ^-^*ノ


@shimajirosawada あら嬉しい!そういってもらえてハッピィです☆ミつー^*


@so_ma_00 足が確保できたから今日少しいくね!急だったからプレゼントがしょぼい。。つー;*長文になる位ありがとうっていいたいです。
やだったらDMでくんな。ってとばして!DMならばれないからね!
リラックス、ね?


@moto5886 ありがとですーつー^*仲良くしてくださいねー☆><*


@moto5886 肩書きだけなんです(^o^ゞご当地キャラてきな笑


@so_ma_00 そぉさま今日はありがとうミ;_;*幸せだったあ。明日いくミ*;_;お疲れ様ミ*^-^*終わったら休んで!できるだけゆっくりしてね?


なんで社長スーツからシャツにサングラスに着替えてんの怖いんだけど(見た目的に)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。