フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

オンナの戯言

2004-09-30 | オンナの話
こないだ一緒に旅行した友人が話していた。

「年下の彼氏に困っている。」・・・と。

かくいう私も、今の彼氏は年下だ。
だからなのだろう、友人がそんな話を持ってきたのは。。

「フジコさんは、こんなコトない?」
どんなコト?

「年下のオトコの、知識の無さに驚かされる。」
知識?

「こんなコトも知らないの?って度々あって、注意してもあっけらかんとしてるの。」
へぇ~。あっけらかん・・・。いいんじゃないの?

「いや、それが腹立つのよっ。そのあっけらかんを見てるとイライラしてくるっ。」
・・・・・。
それはもう、年下とか関係ないんじゃないのでしょうか?

それに、うちの彼氏は
昭和50年代生まれなのに、松鶴家千とせ
知ってますから・・・。

日々、教えられることばかりです・・・。

@松鶴家千とせ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年下の女の子の (はっしゅ)
2004-09-30 12:04:44
知識の無さっていうのは、それなりに可愛いけどね。
返信する
ちとせ (カオリ)
2004-09-30 22:40:17
「俺が昔、芋焼酎だった頃・・・」
返信する
だよね。 (フジコ(主))
2004-10-01 14:38:09
世帯主様。

 オンナって、いいよな。。

 じゃなくって、「可愛いオンナ」がやるから

 かわいいんだろうけど。。



カオリン。

 >「俺が昔、芋焼酎だった頃・・・」

 爆笑!!

 ある意味、SFな千とせ様。。
返信する
と・し・し・た (ポン)
2004-10-01 17:51:56
えっ。オトコでも可愛い。



わかるかな~?
返信する
わっかんね~だろ~なぁ~。 (フジコ(主))
2004-10-04 12:33:42
あ、ココに、千とせが・・・(爆。
返信する