フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

オンナの病気

2004-09-30 | オンナの話
女の子から用事とは別に、全然関係ない話を電話でされて、この後の展開を期待して浮かれてる人がいる。

ちょっと、ソコ!
あなたのことですよっ。 
  
ぷんぷんっ
            ・・・なんてするのは珠緒さんだけですが。

てか、こーゆー経験、ありますよね?
こーゆーオンナの"病気"に付き合わされた経験です。

ほんとに居ますよ、「誰でもいいから話を聞いて欲しい」病のオンナ。

私は一時、厄介なのに捉まりまして
「彼氏から電話が来ない」だの
「仕事辞めたい」だの・・・。
はっきり言って、私には関係のない話。

挙句の果てに、中学校の同級生が亡くなったという話を
お盆で帰省した時に、親から聞かされ
その友人とは、かれこれ十何年も会っていないと言うのに
号泣して「○○クンを返してぇぇぇ!!」
と、なぜか私の携帯にかけてくる始末。。

・・・何か? ワシは神か?

まぁ、今となってはblogのネタのひとつですが
くれぐれも男性諸君、”オンナの病気”にはご用心を。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (すしバー)
2004-09-30 14:28:37
平田っぽいね(笑)

前はしょっちゅうでしたけどね。

最近はあまりなくなりましたね。

「仕事やめたい」などと俺に言おうもんなら、

「そうか」

と一言言って、知り合いの社長に掛け合って面接の段取りまでしてしまうから・・・。

「彼氏から電話が来ない」などと言おうものなら

「そうか」

と一言言って、彼氏を知らなくとも、手がかりさえあれば素性を調べて「電話くれってさ」とそいつに言うから・・・。



たいていの場合、女の病気はそれで治る・・・というか正気に戻るわけだが・・・、

あまりにも刺激的で痛すぎる優しさにしびれてしまって癖になった女もいる・・・。しかも、俺と恋愛関係になったら、そういう刺激は得られないとわかってるから始末におえない・・・。



ただ・・・、ネタにするとおいしいので、そのままの状態でキープしている・・・。
返信する
それでも (けんじ)
2004-09-30 16:23:29


やっぱりその子は僕の事が好きだと思うのです。

もうそれでいいじゃないですか。そうしときましょうよ。

返信する
すっしーてば・・・。 (フジコ)
2004-09-30 16:39:27
>ただ・・・、ネタにするとおいしいので、そのままの状態でキープしている・・・。



大人だ・・。

返信する
それでも・・ (フジコ(主))
2004-09-30 16:40:22
んもぅっ!



けんじったら!! ぷんぷんっ!!!
返信する
Unknown (yuki)
2004-10-01 01:02:47
可愛かったら、喰う。

可愛くなかったら、ほっとく。

あとはぁーーー、あとはーーーーー、



んーー、んーんー・・・
返信する
んーー、んーんー・・・ (フジコ(主))
2004-10-01 14:35:34
が、気になります・・・。笑
返信する
困った病気 (ポン)
2004-10-01 17:47:57
「○○クンを返してぇぇぇ!!」って・・・



そこだけ聞くと違う意味に(爆)



聞いてくれる人を選んでかけているんですよね。

フジコ姐さん優しいのでは?



私の場合・・・

電話口で彼のことを思ったポエムを朗読されました。

実家に夜2時ごろ現れて、彼氏も現れて、別れ話の仲裁をさせられました・・・



今はかかって来なくなりました。ナゼ
返信する
きっとそれは・・・ (フジコ(主))
2004-10-04 12:34:57
フジコ以上に、ポンさんが優しいという証明です。



てか、ポエム!!爆

私なら、そのポエムを暗記して

ココで暴露するね。(悪魔w)
返信する