フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

オンナとして失格・・?

2004-09-30 | オンナの話
私は温泉が好きだ。
温泉旅館にもよく泊まる。
あの雰囲気が和み、落ち着かせるのだ。

そういった和風なお宿に行くと、見かけるものがある。

剥製だ。

北海道だと、熊がガォーッ
信州あたりだと、鳥がチュチュン、狸がポポン
奈良だと、鹿が・・・(キリがないのでここらへんで。。)

大きいものは玄関先で見かけたりするのだが、
小さいものは下手すると、客室の床の間あたりでポポンと陣取ってる時がある。

そんな時、女子の対応はどうだろうか?

「いやーーーっ。こっち見てるぅぅっ(泣」
これ、模範解答なんでしょうね。
てか、実際いたよね、こうゆう女子。
んでもって、
「あたし、床の間の部屋で眠れなぁ~い!」
なんて、言っちゃったりして。くぅぅ~~。たまんねぇ~なぁ、オイ。


そんな女子をみて、つい言ってしまうのです。

「私、平気だから、変わってあげるよ。」
はい。平気なんです。
だって、内緒にしてたけど・・・


       
うちの飼い猫は、アントニオになる予定ですから・・・。

@「じゃりんこチエ」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が怖いのかが分からない (さかし)
2004-09-30 11:12:28
中学校には猪の剥製がありました。

うちらと一緒に卒業アルバムに載っています。



小鉄欲しいなぁ・・・
返信する
うちも。 (ゆはず(隠居中(笑)
2004-09-30 12:48:39
コテツがほしいなりよ。
返信する
小鉄希望者。 (フジコ)
2004-10-01 14:39:40
いいよね。小鉄♪



>ゆはず(隠居中)



Σ(=゜ ェ ゜=)なぬ!!
返信する