フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

THE GAMAN!

2006-08-24 | オンナの話
今の職場でのお昼休みはガマンの時間。

結婚を控えているA子が
「こないだ彼と式の打ち合わせのあと、指輪を取りに行ったの。
 他にもいろいろと買い物もあって荷物が多くて・・。ぞんざいに扱ってたら彼に叱られちゃってぇ。
 『お前、ブルガリ(の指輪)に何するんだ』って。ウフ。」



それに負けじと交際3ヶ月目ラブラブのB子が言う。
「私も彼とはもう結婚を意識してるの。
 忙しい彼とはなかなか会えなくて淋しい。
 でも仕方ないの。お店を何店舗も経営してるから。アハ。」



先制のA子は更にかぶせる。
「このストラップ、彼とのお揃いなの。もう4年もつけてるの。
 なかなか切れないし丈夫なのよね~。
 グッチの携帯ストラップ。エヘ。」



もうこの際、話の流れなんか気にしちゃいない。
B子は必死だ。
「こないだ彼ったら実家に帰るって言うの。
 私も連れてってよぅ~ってちょっと言ってみたら、
 こっちに来てる親戚も一緒に帰るからダメだって言われてぇ・・・。
 そんなに大人数で帰るの?って聞いたら、実家は本家で同じ敷地内に3軒も離れがあるんだって~。オホ。」



毎日、私は間に挟まれて 
モクモクとお弁当とナニかを飲み込んでいる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんと (あくあ)
2006-08-28 17:51:27
飲み込んだナニか・・・

消化不良にならないでね。
返信する
Unknown (gen)
2006-08-28 20:50:25
対抗して言ってやりましょう、



「わたしのカレ、覇王なのよ。覇王。ウへ。」



返信する
またまた、お返事遅れました。 (フジコ)
2006-09-16 13:21:19
あくあんぬ。

 飲み込んだナニか・・・。

 おなかの中にたまらず、スッキリと流れて欲しいものです。。

 これ以上、腹が黒くなったら困りモンですからね。



genさん。

 ハオウ・・・(爆)

 めちゃくちゃポイント低いしw

 なにより

 まだ覇王になれていません。

 それどころかまた1階級落ちしたそうですよ。
返信する