フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

追い込む女

2005-07-05 | オンナの話
「私、今年いっぱいで今の会社を辞めるわ。」
突然、彼女が切り出した。

「前々から思ってたの。」
なんで辞めたいのか?
次の仕事は決まってるのか?

僕のあらゆる質問に、たった一言で済ましてしまった。

辞めてどうするの?
彼女の本心を聞きたい僕は、この質問で精一杯だった。

「そうね。ここも飽きたし、いっそ離れてみようかしら。」
 ・・・それは、僕からも離れるということなのか。

僕とは・・・遠距離恋愛でもするつもり?
彼女の顔を覗き込みながら、僕は聞く。

一拍おいて彼女は言う。
「私、もう待てないの。」


彼女は僕を追い込んでいる。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・ (ともっち)
2005-07-05 16:45:08
1年前の私がここにいる・・・

男と女の立場は逆だケド・・・
返信する
お♪ (フジコ)
2005-07-05 16:54:13
ともっち~♪

 立場は逆??

 と、いうことはプロポーズされちゃったのね♪

 追い込まれた女、ハケーン。
返信する
すげ~ (あげは)
2005-07-08 15:15:24
こうゆうのっていちかばちかの勝負ですよね。

その舞台にあがるだけでも勇気がいると思う。

あたし勇気はあるけど、勝負には弱い女みたい・・・。
返信する
勝負か~ (フジコ)
2005-07-08 15:39:01
なるほど。

勝負強い女と読みましたか。

女目線から言えば、そうなるのかな~。



私の友達で、この手で勝った女を知ってます(笑
返信する
違うよぅ・・・ (ともっち)
2005-07-12 02:44:47
途中までが同じ。



「今月いっぱいで仕事をやめて沖縄に行くから。

だから、ともっちとはもう付き合えません」



私の場合は別れ話だったのよん(泣)
返信する
ともっち~♪ (フジコ)
2005-07-12 11:34:18
な、泣くなっ!!



てか、沖縄行くなら

もうちょっと前から誘ってくれればいいのにね~

って、これも違うのね・・・(おバカ



でも、フジコなら追っかけちゃうかも♪
返信する