フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

七夕のオトコ

2005-07-07 | 男性遍歴
彼と会うのは1年振りだ。


彼は仕事を早々と終わらせ、私に会いにやってくる。
たくさんのお土産を持って。

いつものあの場所で私を待ってる。

そして私もその場所に向かう。
短冊を持って。

私の願いを聞いてもらうために・・・。



「こんにちは。お久しぶりです。今年もお世話になります。」
「や。こちらこそ、いつもどうも。じゃ、これ(お土産=カタログ)。」
「あ、どうも。今年も変わりませんから・・・。はい、これ(短冊=住所録)。」


七夕のオトコ。
この時期に決まって会うオトコがいる。
お中元担当のあの人・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お中元 (あげは)
2005-07-11 15:17:24
今ね、会社に来るんですよね、お中元。

1人事務員の特権として、こないだはメロンを持って帰りましたよ。



お中元担当がフジコさんの彦星だったなんて。(笑)

しかも1年ぶりなのに偉く淡白な会話ですよね。
返信する
お願い書いて短冊につるしたわ。 (ゆはず)
2005-07-11 23:19:10


もちろん。



もっとずっといっぱい抱き抱きされますように・・・



あははははっ!









とげの抜けたゆはず女史。・・・ふぬけだ。
返信する
私のお願い事 (ともっち)
2005-07-12 02:48:51
叶うかなぁ・・・

叶うとイイなぁ・・・

でも、欲張ると叶わなくなるのカナ?



一年に一度しか逢えない、しかも雨が降ると来年までまた逢えない織姫と彦星の夜は、やっぱり激しいのかなぁなどと思ってみた。
返信する
願い事。 (フジコ)
2005-07-12 11:39:08
あげは嬢

 その彦星さんは、嫁も子供もおりますよw

 てか、そこでメロンを持って帰ってるのか。

 食欲万歳ヽ(^。^)ノ



ゆはず女史

 お願い事つるしましたか。

 フジコ、気がついたら8日でしたから(泣



ともっち~

 1年ぶりですからね。

 んでもって、2年越しになった日には

 それはそれは激しいのでございますよ。オホホホ・・・

返信する
はじめまして (サイカ)
2005-07-20 22:49:45
mixiのgooコミュから来ました。



一年に一度だけ会う男・・・ですよね~^^

そういえばうちの会社にも来ますね~

・・・あ・・・お歳暮にもくるから、年二回も・・・

返信する
サイカさん (フジコ)
2005-07-21 16:11:33
はじめまして。

こっちに足を伸ばしてもらえて光栄です。



年に2回となると、なんのオトコになるんでしょうね?(笑
返信する