フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうっ! (ポン)
2004-10-01 17:53:58
ツボでした(爆)!!



どうして日本のやつってみんなこうなっちゃうんでしょう?

返信する
そそw (フジコ(主))
2004-10-04 12:36:06
おきまり・・なのか?w



でも、そーゆーのがツボ(笑
返信する
ぁ~~これw (マッツ)
2004-10-04 13:45:29
最後の30分だけ見て、それだけで悶絶してましたw

邦画のダメっぷり炸裂してましたね



そんなアナタにおすすめは『ゴジラ2000』

最悪です、見た後1時間くらい放心できる事しきり
返信する
放心させたいんだ・・w (フジコ(主))
2004-10-04 16:40:12
絶対見ないゴジラシリーズ。。笑



毎回、映画の予告編では

いっつも「史上最大」とか「これが最後の戦い」とか

言ってるような気がするんだけど。。
返信する
Unknown (お玉)
2004-10-04 17:40:52
フジコさんへ



このテンプレキレイですね。

眼に優しいです。



オーブファイブみてくれてありがとう。

なるべくくだらない感じにしたいので頑張ってます。

オーブシルバーは今は出番なしです。

子供の人も観てくれてるので、お色気はあの程度が限界です。

またいじってね。♪
返信する
いじっていいんだ。。 (フジコ(主))
2004-10-05 10:22:14
オーブファイブ。。

お色気たっぷりだと思うんですけど・・・。笑
返信する