フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

ミチル女。

2004-10-04 | オンナの話
「ミチル女」

私はミチル女。

 ―――――――ミチルって何が?

もちろん、愛が満ちるのよ。

つきの満ち欠けがあるように、毎夜あなたと居られぬけれど

妻子から離れたそのひとときが、私を満たす瞬間。。

たまの愛が、私を満たす。

 ―――――――たまの愛しか知らぬ女は
                 ホントの愛を未知るオンナ?


@CF プラウディアよりinspire

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これすんごい名文。 (ゆはず)
2004-10-04 21:11:38
残しときたい名作だね。
返信する
ありがとう。 (フジコ(主))
2004-10-05 10:24:42
「私はミチル女」って聞いたときから

何か書きたいって思ってたの。



書けてよかった。。

見てもらえてよかったです。
返信する
Hit!!!! (まー)
2004-10-05 11:43:26
かなりズシッときた・・・・

TBしたいけど、ネタが公開できない・・・よぉ
返信する
え~w (フジコ(主))
2004-10-05 12:41:10
まーさん、公開できないですか?w



いやん、見たい見たいっ(笑
返信する