JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

たそがれの絶景

2016年09月28日 | ヨーロッパ

ゲディミナス塔 がそびえる丘 ・・・



南には世界遺産 ビリニュスの 旧市街 ・・・



西には高層ビル群が見えます。



6月中旬、北欧の夏 ・・・
北緯55度の街とはいえ、
坂道を登ってきた体は少し火照っていました。



源流はベラルーシというネリス川をわたる風は、
博物館の赤い屋根を駆け上がり、肌に心地良い ・・・



太陽が沈むと雲は消え、
最初に街がブルーに包まれました。



次に水平線に現れたオレンジは、



川面を ・・・



そして、わずかに残る雲を染めあげました。



たそがれ の絶景です。



やがて、街にあかり ・・・



暮れていく城跡 ・・・



この日は満月でした。

JFK-World
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Palace of the Grand Dukes o... | トップ | 城壁と城門 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息 (柚木結羽)
2016-09-28 12:32:06
いつも美しい写真、ありがとうございます

たそがれの街

満月

見ていてため息が出ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事