JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

燕食堂 3

2021年04月24日 | その他

私たちが 燕食堂 に行ったのは、



先々週 4月9日のランチタイム ・・・



食べたのは、



グリルチキン



サーモンフライ ・・・ など。



パンは、



天然酵母 ・・・
毎日ここで焼いています。



ご飯は、契約農家が丹精込めてつくった
オーガニック米 ・・・



そして、野菜も ・・・
どれも素材の旨味が引き立っていて、
とてもおいしかった。



デザートはもちろん自家製です。



食後はオーガニックコーヒー ・・・



カップに目が止まりました。



食器や、



カップは、



いろいろな陶芸作家の作品です。



また、



店内のあそび心が楽しい。



さらに、



ワインにもこだわりが ・・・



今度は是非ディナーを味わいたいですね。



最後に、スタッフは
とても親切で笑顔が素敵でした。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕食堂 2 | トップ | 人が消えた京都 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事