JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

4年越しのお祝い

2022年02月23日 | 国内旅
(高知城)
今回の 高知行き には
ふたつの目的がありました。



ひとつは仕事の後輩Y君に再会すること。



ちょうど4年前、自身の郷里である
高知にUターンしたY君は、



『高知さんさんテレビ』 に再就職し、
現在、撮影・ディレクション・編集と
三刀流で活躍しています。



また、Y君は帰郷と同時に結婚。



いまは、



かわいい2児のパパです。



そして、マイホームを建て、



なんと、



このウッドデッキは自分の手で
つくりあげたそうです。



次は造園に挑戦するとか ・・・


(向かって左がY君)
Y君が大阪の映像制作プロダクションで
働いていた頃、
彼は助監督、または
プロダクションマネージャー として、
私の多くの作品を手伝ってくれました。


(海外ロケ中不眠不休のY君)
どんなに厳しい状況でも
笑顔を絶やさないY君は、
一緒に仕事をしていて
とても気持ちのいいスタッフでした。



4年前はお互いに忙しく、
ゆっくり話をする時間もなく、
はなむけの言葉も贈れずにいたため、
今回会いに行ったという次第です。



後輩の成長や活躍、
中でも頑張っている姿を見るのは
本当にうれしいものです。



娘ちゃんは、
お土産の木馬をとても喜んでくれました。


はしだのりひことエンドレス-2018
♪嫁ぐ日♪
これも ”はなむけ” かな ・・・

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県へ | トップ | 勲章に会うために »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carp1402)
2022-02-23 07:36:49
おはようございます。嫁ぐ日嬉しいです。ありがとうございました🤩
返信する
Unknown (JFK)
2022-02-23 07:50:19
carp1402さん、おはようございます。
いい曲ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅」カテゴリの最新記事