JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

CMの舞台としてのバンクーバー 6

2021年03月15日 | カナダ

映像ビジネスの先進都市 バンクーバー



ここにはいいスタッフ ・・・
つまり、気の合ういい仲間がいます。



プロデューサー



ラインプロデューサー
主に撮影現場を取り仕切ります。



アシスタントプロデューサー



プロダクションマネージャー
撮影交渉から食事の手配まで、
幅広くこなします。



フォーカスプラー



ギャファー



キャスティング



スタイリスト



ヘアメイク



スチール (写真)



イラストレーター
セットデザインも描いています。



撮影機材のメンテナンス



ドライバー



そして、可愛い出演者に、



癒し君 ・・・ 。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMの舞台としてのバンクーバー 5 | トップ | バンクーバーで撮った実際のCM 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方から見る私の世界 (onecat01)
2021-03-15 12:37:06
 JFKさん。

 世界の各地を仕事場にし、様々な人と協力して映像を作る・・そんな貴方から見た時、日本に拘っている私のブログの世界は、どのように見えているのでしょう。

 ふと、そんなことを考えます。

 台湾、ベトナム、スペイン、ポルトガル、イギリス、イタリア、ノルウエーと、私も各地を観光で訪ねており、何も見ていない井の中の蛙ではありません。

 どの国にも魅せられ、楽しい思い出があります。私は偏狭な日本贔屓でなく、国際社会において、不当な扱いをされている日本に、心を痛めているだけなのです。

 楽しい話題でありませんから、コメントは要りません。貴方の映像を見ていますと、何となく、こんなことを喋りたくなりました。

 これからも、ご活躍ください。 
返信する
Unknown (JFK)
2021-03-15 13:31:11
onecat01 さん、ありがとうございます。
温故知新という言葉がありますが、私は他国を訪問する時、温国知新といった気持ちをいつも持っています。
知新の中には、外から見た日本が含まれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カナダ」カテゴリの最新記事