JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

COCO beans

2023年12月21日 | 滋賀
(12月10日撮影 琵琶湖側から)
Rcafe のすぐ隣り ・・・


(比良山側から)
12月10日 に訪れた時、



ここは閉まっていました。


(12月16日)
電話で確認すると、
オフシーズンは予約のみとのこと。


(ビーチサイドのプール)
そんな訳で、



12月16日 土曜日、
予約を取って再度訪れました。



COCO beans
cafe & beach side bar



広々としたテラスは
ペットOKだとか。


(エントランス)
さて、このカフェ ・・・



オープンしたのは昨年らしく、



まだピカピカです。



私は、



ビーチを眺めながら、



色のきれいなアイスティーと、



フルーツスムージーを
いただきました。



こちらは、グループで談笑できる席。



2階には、



多目的ルーム ・・・



使い方は自由です。



さらに、驚いたのは、



ゲストルームが
4つ用意されていること。



COCO beans 近江舞子 は、



宿泊も可能です。



すぐ横の Rcafe はハワイ ・・・



そして、
COCO beans のイメージは
バリ島 だそうです。


Rod Stewart
Mine For Me
ポール・マッカートニーが
1974年につくった名曲。
実にきれいなメロディですね。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖ハワイ化計画 | トップ | 帰路は再び長浜経由で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

滋賀」カテゴリの最新記事