JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

BAX バックス

2024年01月28日 | その他

東京都江東区 ・・・



Kitchen Studio BAX
キッチンスタジオ バックス
(公式ウェブサイト)



昨年10月、



ここバックスであるCMを撮りました。



スタッフが厚着しているのは、
冷凍食品を扱っているからです。



さて、



ここは食品や料理の撮影に
特化したスタジオです。



3階建て ・・・



各フロアでは同時に、



いろいろなチームが、



いろいろな撮影を行っています。



キッチンのタイプは、



多彩 ・・・



食器などの小道具 ・・・



目的に応じた照明機材 ・・・



撮影機材 ・・・



食品、料理専門のカメラマン ・・・



そして、美味しく見せるプロまで、



一気通貫のサービスです。



スタジオの随所に、



ここで撮った作品が紹介されています。



近年、



YouTubeの発展や
コロナ禍の巣ごもりで、



料理への関心が高まりました。



キッチンスタジオはどこも大盛況です。



この流れはしばらく続きそうですね。



ところで、



スタジオが活性すれば、
仕出し弁当の選択肢が増え
クオリティも上がります。



この日の
スタジオ弁当はこんな感じでした。


Sade
Haunt Me
イギリスのロックバンド
シャーデーのロマンチックな曲。
♪もっと私に構って ・・・ ♪
といった意味でしょうか。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で最古の録音スタジオ | トップ | COCO KYOTO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多種類 (アミ)
2024-01-28 07:37:05
まぁ~、お料理まで、お仕事ですか!
多彩なジャンルですね♬
東京は、東西に長く、なかなか、江東区のことまでは知らないのですが…。
こんなスタジオがあるんですね!
Unknown (JFK)
2024-01-28 07:52:54
アミさん、ありがとうございます。
江東区は、意外と便利な場所ですね。
東京駅からタクシーで15分くらいだったと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事