JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

遠ざかって行くヴィクトリーチャイムズ

2017年04月26日 | アメリカ

カムデンの港 を離れて行くヴィクトリーチャイムズ ・・・



アメリカ北東海岸、



ニューイングランド の美しい風景の中、


(錨マークが停泊ポイント )
5泊6日のクルーズを終え、
母港 ロックランド へ帰って行きます。



風さえ吹けば、ロックランドまでは2~3時間です。



カムデンで下船した私たちは、



名残惜しい気持ちで
遠ざかって行くヴィクトリーチャイムズを撮影しました。



もう、私たちの声もゲストの声も届きません。



ゆっくりと船首を右に旋回させ、



ヴィクトリーチャイムズは、



一枚の絵のような光景を見せてくれました。



小さくなっていく船影 ・・・
私たちの心の中では、
ゲストひとりひとりの笑顔が大きくなっていきました。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« American Graffiti アメリカ... | トップ | ヴィクトリーチャイムズの最後に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (九州より)
2017-04-26 07:24:55
名残惜しい美しい風景ですね。
私は内陸の田園地帯に住んでいるので、
ときどき海に憧れます。
返信する
Unknown (JFK)
2017-04-26 07:38:33
九州より さん、コメントをありがとうございます。海も山も、地球はすばらしいですね。 「田園都市の風景から 」 ・・・ 楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ」カテゴリの最新記事