姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

ゴルフコンペ

2009-07-22 07:29:41 | ひとりごと
先日、青年部の親睦ゴルフコンペが開催されました。

何とか天候が持ちこたえてくれ、ホッとしました。



《記念写真、全員揃っていないのが残念です》


《委員会のメンバーが受付をしてくれました》


《開会式》


《壷阪会長と優勝した小林社長》


さあプレーが始まりました。

周囲は見渡す限り、緑、みどり、ミドリ。
気持ち良いですねぇ。









私自身、クラブを握ったのは何年振りでしょうか。

蒸し蒸しした状況下で、右往左往し、とてもとても大量の
汗をかきました。



《表彰式での壷阪会長の挨拶》


《斎木副会頭にもお越し頂きました》


《中本直前会長の挨拶》


《表彰式の様子》




今回は、初めてゴルフをする人もいたり、久々のゴルフでゴルフセットを
購入した人もいたり、まさに「きっかけは青年部」を象徴しております。


何とか盛況に終了できたことにホッとしております。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

また、協賛品を提供頂きまして本当に有難うございました。


「感謝」!「感謝」!





姫路市の賃貸売買仲介管理のことなら【藤井不動産】へ!





「関西うまいもんブログ」
関西の不動産屋に勤務して
いる人達が、美味しいと思う
お店を紹介しています!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操2日目 | トップ | 家族で遊ぶ(第一弾) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝心の (だあくん)
2009-07-22 22:00:54
肝心のスコアの記載がありませんが…。
恥ずかしがらずに公表しちゃいましょう!
返信する
だあくん (藤井不動産たまご)
2009-07-23 09:29:13
スコア?みなさん上手すぎてとても公表できるのもではありません。

緑を見て運動して、楽しく過ごせたことに満足です。

もっと上手かったらゴルフをするのですが・・・。
返信する
ゴルフ (アレックス中嶋)
2009-07-23 09:32:38
夏のゴルフは過酷な行軍ですね。ギンギンに凍った飲料水を携帯しないと倒れてしまいます。ゴルフをやってた頃に参加したコンペで幹事挨拶が「皆さん、全員生きて帰ってくるように!」なんて言ってました。
まぁ~、60代後半の方もおられたので・・・。
返信する
暑い中の (イーズホーム森本です)
2009-07-23 21:48:49
ゴルフお疲れ様でした
しかしそんなにご無沙汰だったんですねゴルフ。
僕は下手ッピですが、いつかご一緒したいです〓
返信する
アレックス中嶋様 (藤井不動産たまご)
2009-07-24 09:08:40
そうですね、暑い中のゴルフは業かもしれません。

汗をホントいっぱいかきました。

普段使わない筋肉を使ったので次の日が大変でした。
返信する
イーズホーム 森本様 (藤井不動産たまご)
2009-07-24 09:14:05
そうですねぇ、ホント久々です。

興味があればもっとするのですが、もう諦めているのが現状かも・・・。

もう少し練習しておきます。
いつかラウンドしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事