姫路市飾磨区の藤井不動産徒然日記

姫路市飾磨区を中心に、売買・仲介・賃貸・管理・有効活用のお手伝いをしている不動産会社・・・藤井不動産

臨時休業

2006-10-08 08:20:49 | ひとりごと
いつもお世話になっております。


今日明日のは恵美酒宮の秋祭りのため、
「臨時休業」とさせていただきます。

もし、御用のある方は、恵美酒宮か玉地の
屋台のほうまでお越しいただければ、会える
かと思います。

急用であれば、留守電に入れてください。

宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの前日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋祭り (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-10-08 22:20:20
お祭りですか

姫路のお祭りって結構すごそうなイメージがありますが・・・。



今日はこちらの方でもおみこしをみかけました。

秋祭りのシーズンですね。

祭りシーズン到来 (たまご)
2006-10-08 23:26:10
そうなんです。

姫路でも時に、浜手(海沿い)は盛んです。



いつもそうなのですが、この時期は地域が祭り一色になります。

太鼓の音が心に残ります。



終わってもしばらくは祭り気分が抜けないんですよ、ホントに。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事