ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

惑星アイドルと生ライブチャット

2007年04月29日 22時00分00秒 | ダイアリー
今回のチャットに出演したのは金りり、土ろろ、天ららちゃんの3人。
せっかく登録したので参加しちゃいました。誰とチャットしようかと
迷いましたが、3人の中で一番面識のある天ららちゃんにしました。

さっそく会話モードでログインしたら、天ららちゃんの映像は見える
のに音声が聞こえない…約5分後に音声が復活してチャットスタート♪
質問コーナー、告白ハンマープライス、生アクション、チェキ撮影と
色々あって面白かったです。あと、お菓子、ジュース等をプレゼント
できるんですが、天ららちゃんはマスクを外せず食べたり飲んだりが
大変そうでした(笑)

ただ、今回はライブメッセと違って有料!それも結構高いので最初に
決めた時間で終了に。短い時間でしたが、楽しいチャットでした(^-^)

余談
チャットをしていて、隣のろろちゃんから「ふじちゃん」という声が
聞こえて、ろろちゃんのチャットに閲覧モードでログインしてみたら、
確かに「ふじちゃん★」というチャットネームの人がいました(笑)
ちなみに私は「ふじちゃん☆」でチャットしてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタフェ撮影会(吉川さお... | トップ | DVD第6弾発売記念生ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事