あずみるく ~七瀬あずみ オフィシャルブログ~gooBLOGあずみるく ~七瀬あずみ オフィシャルブログ~

グラビア・アイドル七瀬あずみの公式ブログ

2011-06-04 23:29:07

2011年06月04日 23時29分07秒 - [ Weblog ]

妹と電車とバスで赤羽ニトリに行きました(^O^)

広くて楽しい♪(v^_^)v

帰りに安楽亭の焼肉食べ放題に行きました(^人^)

結構お得な気がします♪( ´▽`)

コメント(0) | トラックバック(0

Cherryblossom

2009年04月03日 19時58分05秒 - [ Weblog ]

桜が満開ですね(^∪^)
お花見をするには少し肌寒い気もするけど‥散る前に見に行きたいと思います(^▽^)

コメント(0) | トラックバック(0

お知らせ

2009年01月01日 19時35分06秒 - [ Weblog ]

いつもブログを読んでくれてありがとうございます(^-^)
本日アメブロさんにお引越しをしました(^∀^)
これからは
http://ameblo.jp/nanase-azumi/
で読んで下さい♪

コメント(3) | トラックバック(0

カウントダウン

2008年12月31日 21時09分29秒 - [ Weblog ]

年越し蕎麦を作りました(^∀^)
今年は牡蠣にしましたよ(^・∪・)
お雑煮と一緒で地域によって、色んなお蕎麦がありそうですよね(’▽’)
むしろうどんもあるのかなと思いました(・∀・)
今年も一年お世話になりました( ^^)Y☆Y(^^ )
良いお年をお迎え下さい(^人^)

コメント(10) | トラックバック(0

チョコチョコ

2008年12月31日 13時02分07秒 - [ Weblog ]

ラ・メゾン・デュ・ショコラ丸ノ内のアントゥルメ・デリスです(・∪・)
今まで何度かお店に行きましたが、お昼過ぎると売切れてたので早起きしました(^^)
本当にチョコレート屋さんのチョコケーキという感じで、チョコ自体の味が楽しめるケーキです('∀')
ココアも気になったけどイートインで1杯900円、缶売りで2300円だったので諦めました(x_x)
次はココアを買いに行こうと思います(^∀^)/

コメント(7) | トラックバック(0

年末

2008年12月31日 08時42分05秒 - [ Weblog ]

年の瀬ですね(^∪^)
明日はやってないお店も多いと思うので、今日はスーパーが混みそうな予感です(゜゜)
早めに行こうと思います(^∀^)/

コメント(5) | トラックバック(0

アイクリーム

2008年12月31日 02時39分00秒 - [ Weblog ]

またまたオーガニックなコスメに出会いました(^∀^)
ペンタクルというフランスのブランドで、製品に自然由来の原料を99%以上使っているそうです(^∪^)
ジュリークより少し買いやすい値段なので併用してみようと思います(^▽^)

コメント(3) | トラックバック(0

ご飯

2008年12月30日 16時15分55秒 - [ Weblog ]

お昼は豚ロースとキャベツ炒めを作りました(^∪^)
豚肉のビタミンBとキャベツのビタミンCで風邪予防のつもりです(^▽^)

コメント(10) | トラックバック(0

2008年12月29日 18時46分08秒 - [ Weblog ]

今日は家でモツ鍋を作ります(^▽^)
スープを自分で作ろうと思っているんですが、おいしく出来るか不安です(+_+)
今から市販のスープの成分表をチラ見してきます(゜▽゜)

コメント(8) | トラックバック(0

JA

2008年12月29日 17時30分48秒 - [ Weblog ]

農協でキャベツを買ったら、おまけで大根の葉をもらいました(^∪^)
塩茹でして冷凍保存して色んな料理に使いたいと思います(^∀^)

コメント(7) | トラックバック(0

  

« 前ページ

プロフィール

カレンダー

エントリー

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブックマーク

サーチ

飲むな!あず専用