ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

あんにゃんからのコメント(瑞原杏奈)

2008年11月30日 01時13分00秒 | 瑞原杏奈
ブログを書こうと思ったら久しぶりにコメントが。中身を見てビックリ!
あんにゃんからのコメントじゃないですか。2年…あっという間だなぁ。

あんにゃんは母親になって来月1才を迎える息子と仲良く過ごしてると。
これにもビックリしたけど、元気にしているようでホント良かった(^-^)
子育てはこれからが大変だと思うけど頑張ってねo(^o^)o 応援してます♪

自分のことを覚えていてくれて、こういう形でも再会できて嬉しいです♪
また気が向いたら気軽にコメントしてほしいなぁと。

ちなみに画像は2005年2月に撮影したあんにゃんのメイド姿です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェーバー修理へ♪ | トップ | P-FACE撮影会(個撮)2008.11.29 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~♪ (M★H★A★N)
2008-12-02 23:54:10
ここに書いててくれたんだ
(∋_∈)

あたし違うとこみてて

無視されてる
(((:Д;)) 


おもってた…

ありがと♪

また遊びにくるね!
ヾ(*^д^*)/

ふじちゃん元気でよかった

あんにゃんも
ま-ま頑張ります-♪
(´`)
あんにゃんへ (ふじちゃん)
2008-12-04 00:40:44
コメントしてくれた記事はずいぶん前に書いたものなので新しくしてみたよ。
無視するなんてとんでもない(笑)ところで息子さんの名前は何て言うのかな?

最近寒くなってきたので風邪ひかないようにね。遊びに来るの待ってまーす♪
久しぶりに★ (あんにゃん)
2009-11-12 13:55:41
また出現(^^♪笑

実家のPCがあたらしくなったので
また開いてみました。

まだよんでもらえるのかな

今年も寒くなってきました。

子供はいつきといいます。

いっちゃんて呼んでるの♪

可愛くて毎日癒されてます(*^_^*)

プリみせてあげたいな

わが子の可愛さにメロメロメロウな
あんにゃんでした★

ホント久しぶりだねぇ(笑) (ふじちゃん)
2009-11-13 04:01:47
あんにゃん、コメントありがとう♪

全然返事がないからもう来ないかと
思ったじゃん(笑)マイペースなとこ
あんにゃんらしいけどね(笑)

いっちゃんはあんにゃん似なのかな?
プリ見せて欲しいなぁ。コメントは
自分が承認しないと公開されないし
もしメアドあるなら教えて欲しいな。
無理にとは言わないけど。

今は新しいブログに引越ししたから
更新はされないけど、このブログは
残しておくので気軽に遊びにおいで。

じゃあ、またね♪
メアドが… (ふじちゃん)
2009-11-22 23:34:44
あんにゃんコメントありがと♪

メールで返事したらエラーになったので
メアドをもう一度確認してくれるかな?

新しいブログのアドレスは
http://fujichan2008.blog75.fc2.com/
楽しめるブログじゃないけどね(^^;)
ちなみに携帯からでも見れるはず。

今日は寒かったー。いっちゃんを
風邪ひかせないよう注意してね。

じゃあ、おやすみ♪
Unknown (よし)
2013-02-14 16:38:18
杏奈、いつか見てくれるかな?
よしのだよ。
杏奈が地元に帰ってから連絡とれなくなって凄く探したよ。
ママになってたんだ。
私もなんだよ。
杏奈にずっと会いたかった。今も。
Unknown (よん)
2013-02-14 17:35:03
ふじちゃんさん、コメント欄使ってごめんなさい。
どうしても杏奈に会いたくてもう一度。
今も杏奈と過ごしたあの数年は宝物だから…
ごめんなさい。 (りん)
2013-02-21 02:22:17
ふじちゃんごめんなさい。
このコメント欄にしか杏奈へのメッセージ残せないから、書かせてください。

杏奈へ。
いつかこのコメント見てくれるかな?
杏奈が地元帰った後、大学卒業して、24でママになったよ。
少し前までモデルの仕事してました。
一旦私も地元帰ったけど、また東京に住んでるよ。
杏奈とのプリクラが今も私の宝物なの。
このコメントが杏奈の目にとまって、また私達会える日がくるかな?
ママ友としても、昔の親友としてもまた会える日くるかな?
会いたいよ。杏奈。
昔みたいにまた朝から晩まで話したい。

このコメントが杏奈の目にとまりますように。
よしのより

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

瑞原杏奈」カテゴリの最新記事