ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

サンタフェ撮影会(吉川さおり)※コメントレスあり

2007年04月28日 20時34分56秒 | 吉川さおり
今日は2週間ぶりにさおりんを撮影してきました(^-^)

まずはさおりんの髪型!短くしてから実際に見るのは今日が
初めてだったのでどんな感じかと思いましたが、見てみたら
とても似合ってるというのが第一印象。このぐらいの長さが
一番良いのかもしれません♪

さて撮影会ですが、屋外は前回と同じく潮風公園。晴れたり
曇ったりの連続で2部の途中からは風も強くなって撮影する
のが大変でした(^^;)

でも、さおりんはいつもどおりの笑顔で撮影していてホント
楽しかったです(^-^) 今日は前回よりも参加者が少なかった
ので撮影枚数もうなぎ上り!屋外だけで約1000枚撮って
しまいました。屋外撮影大好きです♪

スタジオは久しぶりに道玄坂フォトスタジオでした。参加は
何と定員の15名。これだけいるとさすがに大変でしたけど、
今日は頑張ってさおりんをいっぱい撮影しました。

結局1日で約1750枚を撮影。いやぁ、満足な一日でした♪
写真はヒョウ柄ネコ耳パーカーでポーズしてるさおりんです。
パーカーは109のJSGというお店で買ったと聞きました。

次回の撮影会は来月12日ですが、今から楽しみです♪

>>Unknownさんへ
コメントありがとうございます。行ってないといえばそうですが(^^;)
3月は一番のお気に入りであるみゆちゃんの撮影会と重なった為
行くことができず、4,5月は撮影会の予定自体がありません…
まゆっぺの撮影会は今後も行きますので気長に待っていて下さい。

>>しろくまさんへ
コメントありがとうございます。サンタフェ撮影会の雰囲気ですか。
屋外はモデルさん2人出しですし、参加者も少なめなので雰囲気は
ゆったりして撮りやすいですよ。撮影ポイントも主催者がある程度
決めてくれますし、目線も順番にもらえます。スタジオは参加者が
多くモデルさんも交代で出てくるため、大人数の撮影会に参加して
いないと苦労するかもしれませんね。目線も順番にもらえない時が
たまにあります。撮影を楽しみたいなら屋外、水着撮影やサインを
もらいたいならスタジオという感じです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 惑星アイドルと生ライブチャット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆっぺ (Unknown)
2007-04-28 23:15:43
そういえば最近はまゆっぺさんの撮影会は行ってないんですか?写真いつも楽しみにしてたんですが。



返信する
はじめまして・・・ (しろくま)
2007-04-29 06:26:53
12日の撮影会に参加したいなぁ~と考えてます。
サンタフェさんの撮影会ってどんな雰囲気かなぁ?と
少々不安なしろくまです。
ヨロピコです。
返信する
サンクスどぇ~す。 (しろくま)
2007-04-30 00:29:21
1,2部への参加希望ですので安心しました。
人がわんさかで長めのレンズしか使えないのかなぁ
と心配しておりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吉川さおり」カテゴリの最新記事