ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

DVD第6弾発売記念生ライブ(水星らら)

2007年04月29日 22時22分22秒 | 藤咲みゆ
DVD第6弾発売記念生ライブが日テレ大階段特設ステージで開催!
休日イベントなので早めに行くつもりが水ららちゃんへのおみやげ
を銀座まで買いに行ったため、予定より15分遅れで到着。すると
すでに大勢の観客がいてガッカリ…仕方なく後方でイベントを見る
ことになっちゃいました。ライブは惑星アイドルの歌、小惑星の歌、
惑星モーション2008と石丸イベント同様。今回は写真撮り放題
でしたが後方からなので当然目線ももらえず淡々と撮影するのみ…

あっ、水ららちゃんの歌がずいぶん上手になっていました。最初は
とっても心配だったけど、今回は楽しく聴くことができました(^-^)

ライブ終了後は次の親睦会に向けてそそくさと会場を後に(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惑星アイドルと生ライブチャット | トップ | ファン限定マル秘ワクワク親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤咲みゆ」カテゴリの最新記事