ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

デン撮影会(七瀬あずみ)2007.11.25※長文注意

2007年11月25日 23時45分01秒 | 七瀬あずみ
今日は一番のお気に入り七瀬あずみちゃんを撮影してきました♪

1部は屋外撮影!今日はピーカンで少し暑いぐらいの陽気でした。
まずビックリしたのがハイテンションのあずみちゃん(笑)2年近く
撮影してきたけど、一番ハイテンションだったなぁ(^^;) あれだけ
しゃべるあずみちゃんは初めて見たし、表情もイキイキしてました。
いつもと違う一面が見れるとホント新鮮です。おかげで良い写真が
いっぱい撮れてとっても満足(^-^) これからは撮影会の前日に徹夜
してもらおうかなぁ(冗談(^^;))。

2部以降はスタジオ撮影。2部の衣装はお嬢様風ワンピース。更に
巻き髪でかわいさ倍増♪水着はレインボー柄で髪型はツインテール♪
テンションも屋外の状態より低かったけど、あずみちゃんにしては
高い状態を維持していたのでカワイイ表情がいっぱい撮れました(^-^)
ただ、ちょっと心配なのはあずみちゃんの体。ブログではいっぱい
食べているけど、見る度に痩せている感じ。特にあばら骨が浮いて
見えるのがすごく気になる…あずみちゃん自身は気にしてないよう
だけど。撮影後はサイン会。前回の撮影会写真とお土産のお菓子を
渡しました。サインはメイド服姿の写真に。自分でもお気に入りの
写真だったので「この写真好きです」と書いてもらえて嬉しかった
です(^-^)

3部の衣装は黒色のポロシャツにチェックのミニスカート。髪型は
ポニーテール♪水着は胸に大きな結び目があってかわいかったなぁ(^-^)
さすがにこの時間になると少し眠そうでしたが頑張ってくれました。
(写真を見ると眠そうなのがチラホラ、本人には見せませんが(笑))
3部終了後のサイン会ではあずみちゃんにどういう化粧が良いのか
聞かれたので自分なりの意見を率直に話しました。あずみちゃんの
役に立てれば嬉しいです(^-^)

4部はシンクロ撮影。衣装はグレーのワンピース。髪型は巻き巻き♪
水着は白でニューヨークヤンキースのロゴが入ってました。髪型は
ブログにも載っていたきらりちゃんみたいなカワイイツインテール♪
シンクロも撮影する度に光の筋が見えるといういつもよりも凝った
感じでとても良かったです。

最後にあずみちゃん手作り紅茶ケーキをもらって楽しい撮影会終了♪
やわらかくてとってもおいしかったなぁ(^-^)

来月は撮影会&クリスマスパーティー。今からすっごく楽しみです♪
今日の撮影会写真は近日アップします♪どの写真を選ぶか悩みそう(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂茶寮の和プリン&生麩... | トップ | 季節はずれの大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

七瀬あずみ」カテゴリの最新記事